a
移転しますた。http://kou0910.spaces.msn.com/
aa
久々の更新。

どうも僕ですw

[aa]の続きを読む
こるむ
はまってます ハィ

でもお金ないです ハィ

誰かなんかくださいw
ひさびさ
久々の更新・・・・
更新しても見る人いるのかなw

でもアクセス解析みてみると大体一日5人弱くらいの人が来てくれてるみらいで(´・ω・`)b

申し訳ナスorz


実は今までいろいろ大変だった・・・・留年の危機だったり、親が離婚したり。

テストが終わって毎日コルムやってたら親(母)がパソ禁止令(´・ω・`)

離婚して今は別居中のオヤジがわざわざ家まできて制限ソフト+アカウントの種類を制限ユーザーに変えるという置き土産が・・・

その二つによってオレのPC使用率激減・・・・

毎日毎日バイト&PS2で暇をつぶしてマスタ。


しかーーーし オレ親にオレの思ってること全部ぶつけて交渉した結果。

今日からパソを(ほぼ)制限なしで使用することができるようになりましたヽ(*⌒∇⌒)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

だから今日からコルム復帰します(`・ω・´) シャキーン

&このブログもなんかしらコメントなりなんかがあったらスローペースで更新していきたいと思いますw

まぁなんにしても迷惑かけると思うんでよろしく州´ー`州


んではε(*´・ω・)з゛βёу βёу”




追伸、ゆいちんへ

youのブログにも書いたんだけどコルムやらないなら装備くださいwwwwwww

その他の人も「めぐんでやるぜっ!」って思ったらください__トフ○ハァハァ

喜んで受け取りますw んではよろしく
a
コルム復帰。

したらオヤが意味不明なこと口走った。

マジうざいですハイ。

学校はもう終わっているのですよ。。。。

「成績でるまでコルムやるな」とか意味不明ですから。

イミガネェンダヨクソオヤジ

うざかったです。



てかコメントないと結構凹むw
copyright © 2005 B★Jの普通(?)な日常(´ー`* )))) ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
